Going my way
 
自分の道を進め
 



趣味

中間テストだぁ!!!

もぅすぐテストがぁる(´Д`ャヴァィョォ,,,
勉強しなきゃぃけなぃなぁ,,,面倒くさぃなぁ,,,
まぁ頑張ろォ\(´∀`●)



5月21日(日)15:35 | トラックバック(41) | コメント(77) | 趣味 | 管理

中間テストだぁ!!!

もぅすぐテストがぁる(´Д`ャヴァィョォ,,,
勉強しなきゃぃけなぃなぁ,,,面倒くさぃなぁ,,,
まぁ頑張ろォ\(´∀`●)



5月21日(日)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

昨日。。

昨日、社会のレポート作りのため図書室に行って来ました。

自分の町につぃてレポートを作らないといけないんです。。。

なので近くの図書室に資料を捜しに友達と一緒に行きました。

最初は、「昔の田畑は現在どうなっているのか」と「住宅地は今でも増え続けているのか」を調べようとしていました。

けれど、なかなか良い資料がなくて困りました。
なので他の課題を調べる事にしました。
それは「人口について」です。

私は「昔と今の人口はどう変わったか」を調べる事にしました。

人口の資料はすぐに見つかりました。私はそれでグラフを作る事にしました。

グラフは簡単に作ることが出来ました。



1月8日(日)11:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

部活で。。。

ずっと更新∪てな<てすぃません??

実ゎ昨日部活中に転倒∪て手首をひねって∪まぃま∪た。。。

家に帰ったら手首がだん?腫れてきて、反対の手首の2倍ぐらぃになりま∪た。なので次の日に病院にぃく事に∪て、その日ゎ湿布をして寝ま∪た。

そ∪て今日病院にぃってきま∪た。
まず、レントゲンを撮りま∪た。そ∪たら、先生に「この写真でゎ分ヵらなぃ」と言ゎれま∪た。なので、もぅ一回撮りま∪た。最初ゎ「ねんざ」と言ゎれると思ってぃま∪た。けれど、先生にゎ「若木(?)骨折」と言ゎれま∪た。
なんか、大人だったら骨が硬いので折れてたけど、子供の場合、骨がそんなに硬くなぃのでぐにゃっとなるら∪ぃです。

木の枝を想像∪てくださぃ。古ぃ枝ゎ力を加ぇるとパキッと折れるのに、若ぃ枝ゎパキッと折れずにぐにゃっとなりますょね??

ぁれが骨で起こったと考ぇてくれればぃぃと思ぃます。

全治一ヵ月だそぅです。今日ヵら一ヵ月間部活が出来なぃので、とてもショックです??



1月6日(金)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

任天堂DS☆★

昨日ゲーム屋さωで「ぉぃでょどぅぶ⊃の森」と「マリオカートDS」を買ぃま∪た☆★
今は、どっちヵとぃぅとどぅぶ⊃の森にはまってます!!!
誰ヵ私の村に遊びに来てもぃぃょ!!っとぃぅ人はぃませんヵぁ??((笑



1月2日(月)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後